かぼちゃを使ってあれこれおいてみました

10月といえばハロゥイン、ハロゥインといえばかぼちゃです。
かぼちゃを使っていろいろな置き方、飾り方やってみました。
難しいことは何もないので皆さんもどうぞやってみてくださいませ。

こちらは、カッティングボードの上にかぼちゃとバラの実をシンプルに置き合わせたもの、お水がいらないのでハロゥインまでは、このままおいておくことが可能です。かぼちゃの表面の突起が魔法使いをイメージできますね。
IMG_6929

少し、色々なものを加えて置き合わせたのがこちらのもの。
紅つるで作ったリースを花器のようにみたてています。色を白とグリーン系統でまとめて、色々な形のものを組み合わせて置いてみました。
大人の漢字のハロウィンです。
IMG_6921

ハロウィンまであと半月あまりとなりました、かぼちゃを置いてみるだけでハロゥインの雰囲気を出すことができるのでお試しくださいね。