お花に関するワンポイントアドバイス,

チューリップの原種を使って2

チューリップの原種を使って
今回はプレゼントにするときの
入れ方のご提案です。

IMG_3488

こちらは、可愛くてなかなか捨てられない箱を使っています。
中に入っていたクッションも一緒に使います。
箱のふたを少し箱にかかかるように置くと
オシャレ感がアップしますね。

IMG_3500

こちらは、100円ショップで売られている
バスケットにナプキンを敷いて
その上にグラスに入れたチューリップを置いたもの。
キッチンに置いて、お花を楽しみながら
台所仕事ができますね。

ひと手間かけるとこんなにオシャレで素敵なプレゼントが
出来上がります。
お花屋さんでラッピングしてもらうのもいいけれど
たまには、こうしてオリジナルのプレゼントを作ると
とても喜ばれますね。