映える写真の取り方エトセトラ,

電子書籍「パリスタイルで花のある暮らし」のご感想を頂きました。

一昨年、昨年と2年続けて電子書籍「パリスタイルで花のある暮らし」を出版いたしました。

amazonから現在発売中です。
おかげさまで今も読んで頂いている方がいらっしゃってとても嬉しいです。
IMG_4865

Amazonのページでブックレビューを書いて頂いた感想を読むのもとても楽しいのですが、
先日は実際に本を読んだ感想を直接聞かせて頂いて色々な読書の仕方があることを知りました。

その方は、電子書籍を他の電子書籍を読む前に「パリスタイルで花のある暮らし」を
読んでから他の電子書籍を読まれるとのことでした。
理由を聞かせて頂いたところ
「この本を見ると気持ちが落ち着くので、心を落ち着かせるために見ています。その後、本を読むとスラスラと本が読めるから。」
とのお言葉を頂きました。
気持ちが落ち着いてほっとすると聞いてとてもうれしかったです。
私の本で誰かを癒すことができたこととやっぱりお花には秘められた力を持っている。
だからお花を扱ことがやめられないのです。

今月は、フランスで行われるパーティでの装花に行ってまいります。
また、帰国したらレポートしますのでお楽しみに。