お花に関するワンポイントアドバイス,

花の持つ不思議な力

南仏サントロペにて行われたバルドトレ。
会場の装花が完成するとそれまでは、遠巻きに見ていたホテルのスタッフの方々も続々と写真を撮っていました。
皆さん、お花の写真を撮るときは、笑顔がこぼれます。
花を見ると自然に笑顔になっています。
サントロペ photo_180625_0121

こちらは、パーティ最終日の会場の様子です。
残っているお花をブーケにしてプレゼントするとみなさんとてもいい笑顔になります。
特に女性は、お花をプレゼントされるととても喜んでもらえます。
サントロペ photo_180701_0091

こちらの女性もサングラスをかけていますが、満面の笑顔で。
サントロペ photo_180701_0092

お花を見ると笑顔になれる、お花の持つ力が笑顔にさせてくれる。
そんな不思議な力を持っている。お花があるだけで豊かな気持ちになれます。
花のある暮らし始めてみませんか?